私たち、アディーレが目指すのは、皆さまにとって“身近な法律事務所”であること。
「弁護士費用を明確にする」、「費用面での安心をご提供する”保証事務所”」、など、アディーレはこれまでも、皆さまに寄り添う法律事務所を目指してまいりました。
このたびの新型コロナウイルス(以下、コロナ)の感染拡大で、多くの方がお困りのことと思います。
2020年10月16日に厚生労働省が発表したデータによると、コロナ感染拡大に関連した整理解雇・雇止めが見込まれる労働者の数は、約6万6,000人。加えて、全国で11万を超える事業所が「雇用調整の可能性がある」と回答していることからも、その影響は今後も続いていくと言えるでしょう。
「総合支援資金」の貸付や「特別労働相談窓口」の設置といった、政府による失業者向けの支援もありますが、なかには、公的支援では解決できないようなお悩みを抱えている方や、法律の力を必要としている方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、その反面、コロナの影響で整理解雇・雇止めにあってしまった失業者へ向けた、法的支援が充実していないのもまた現状です。
「コロナ解雇で苦しむ人々を、法律的な面からサポートしたい。」
そんな思いからアディーレでは、あらゆる分野のリーガルサービスを提供する“身近な法律事務所”として、特別なキャンペーンを実施することにいたしました。
「コロナによる経営悪化を理由に整理解雇をされてしまったけど、不当解雇ではないか?」
そのような思いをお持ちの方を、アディーレが弁護士報酬無料でサポートいたします。
以下要件を満たしている方は、地位確認請求(労働者であることを確認し、整理解雇・雇止めを争う請求)を、弁護士報酬無料で対応いたします。
コロナの感染拡大に関連した整理解雇・雇止めとなった方は、アディーレが提供する下記法的サービスの弁護士報酬を一律50%オフでご利用いただけます。
【取り扱いサービス】
コロナによる整理解雇・
雇止めのお悩みを
弁護士報酬無料で
サポート!
「私も対象かも…?」と思ったら、
まずはお気軽にお問い合わせください。
「GO TO アディーレキャンペーン」を利用すれば、
地位確認請求が無料!
アディーレが提供する法的サービスについては、地位確認請求を利用しない方でも
弁護士報酬一律50%オフでご利用いただけます。
※対象期間中にコロナ感染拡大に関連して、整理解雇・雇止めにあった方が対象です。まずは、ご相談ください。
コロナの感染拡大に関連した
整理解雇・雇止めとなった方は
(対象期間:2020年3月1日~
2021年2月1日19時まで)
地位確認請求(労働者であることを確認し、整理解雇・雇止めを争う請求)
を利用しない方でもアディーレの取り扱いサービスを依頼される場合
※1 本キャンペーン契約時の委任範囲は、相手方(使用者側)との協議までです。協議後の審判でも解決できず、訴訟への移行を希望される場合の弁護士費用については、別途お問い合わせください。
※2 詳細については、各サービスの弁護士費用ページをご覧ください。
各ご相談内容のページからお電話またはWebにてご予約ください。
ご相談内容や状況を踏まえたうえで、弁護士が最善のお手続をアドバイスいたします。
本キャンペーンご利用における各取り扱いサービスのご相談は、すべて無料です。
当事務所にご依頼いただく場合には、契約書と委任状を作成し、その写しをお渡しします。
ご相談内容をもとに弁護士が必要書類の作成を行い、相手方との交渉や、場合によっては裁判の手続を行います。